ワンコたちと時々アクア

暖房に切り替え  

ここ最近夜になると冷えてくるようになってきましたよね
気温の差が激し過ぎなんで
皆さんも風邪などひかないようにしてください
水槽部屋の方なんですが自動で26℃に設定してあったんですが
ここ数日なかなか調整が上手くいかずエビさん水槽は23℃切ったり
お魚さん水槽も24℃台になったりしてたんです
なので暖房へ切り替えました
設定温度は24℃で外気が24℃の時の昼間に見てみると
左が室温で27.2℃ 右がインペコさん水槽で26.8℃
blog 1899
アピストさん水槽が26℃
blog 1900
エビさん水槽が24.9℃
blog 1901
まあ全体の平均をとってこれくらいでいいかなって感じです
外気がもっと下がったらもう少し設定温度も上げないと駄目だと思いますが
しばらくはこのまま様子見してみます
そしてうちのワンちゃんはというと
blog 1902
特等席で爆睡です(笑)

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/727-62f75ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター