ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

連休なんでまたドッグランへ行こうと思い
早くから用事を済ませて行ったんですが
その店のHPが古い状態だったらしく
すでにドッグランはなくなってました^^;
問い合わせから行くべきだったとは思うんですが
チェーン展開してる店舗なんで
HPくらいはきちんと更新して欲しかったです

で、いつもの経過
blog 1915
ん?左の水槽なんですがまた亜硝酸が上昇中??
アンモニア濃度は下がってはきてるんですがね
どうなってるんでしょう??
まあでも最終的に消えてくれたら問題ないんですがね(笑)
駄目だ ネタが乏し過ぎ~どこかに落ちてないかなぁ
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/731-34d0771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター