ワンコたちと時々アクア

綺麗に撮れたかな  

先日もう1つのドッグランへも行ったんですが
そこはやっておられたんですが登録が必要で
一応書類などは持っては行きました
鑑札と狂犬病予防注射票とワクチンの証明と写真
が必要との事でしたので持っていた書類などを
1つ1つ確認してるとワクチンが先月で切れてるのが発覚
行かないといけないと思いつつ忘れてました^^;
なのでその日の登録はおあずけ
ですが逆に行った事でワクチンを思い出したので良かったです
あと写真も持って行ってなかったんでね(笑)
なので早速いつもの動物病院へ行って来ました
実は歩いて行ける距離にあったりするんで心強いです
ワンちゃんを飼ってからここの病院しか行ってないので
念の為ワクチンをしてるか確認をしてもらってから
してなかったのでワクチンをブスッとしてもらいました
アレルギーが出る子がいるとの事でしたので
当日はちゃんとワンちゃんを見て下さいという事と
シャンプーは3日程駄目との事でした
あとは写真を撮って登録に必要な物は揃うので
早速撮影
そっちじゃないよ
blog 1922
目を閉じちゃった
blog 1923
いい感じかな
blog 1924
顔と全身が写っていればOKなんで
この写真を持って行きます
今度ドッグランへ行ったら記事にします
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/733-3b4cbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター