ワンコたちと時々アクア

こんな事ってあるんですね  

インペコさんがいるベアタンク水槽なんですが
毎日ウ○チをスポイトで取ってるんですが
フィルター類の水流によって一応端の方と
隠れ家の近くに溜まりはしてたんですが
結構あちらこちらと吸わないといけないので
面倒だったんですよ
それが隠れ家の微妙な移動によりほぼ一箇所にウ○チが
溜まるようになったんですよ
blog 1937
ズームすると
blog 1936
微細バブルにピントがあってますよね(笑)
インペコさんが頭を突っ込んでる筒と隣の筒との隙間に溜まるんですよ
ここだけ吸えば終了って感じ
奇跡の配置です(笑)
とは言うものの掃除でまた筒を動かすので同じようにはならないですが
なんかでチェック入れておいて同じ付近に置いてみるのもいいかなぁ
にしてもこの水槽水がめっちゃ綺麗になってきました
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/737-585e3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター