ワンコたちと時々アクア

送って頂きました  

そうそうタイトルとは関係ないんですがこれ買ってきました
blog 1949
見て分かるかと思いますがお子ちゃま用シャンプーです
うちの子供が使ってるわけでもなく自分が使ってるんですよ
病院で見てもらっときに病名を聞いたんですが忘れました(笑)
ステロイドを使うとある程度効き目があるんですが
皮膚科って恐ろしく待たないといけないのが悩みだったんですよね
症状は頭皮がカサカサになってフケみたいなのがいっぱいでるんです
ブラシなんかでゴシゴシ血が出るくらいやっても取りきれないくって
フケ多いなぁって思われるのも嫌だったんですよね
で、子供が使う物なんで刺激も少ないだろうと言う事で試しに使ったら
効果覿面だったんですよ
もし同じ悩み方がおられましたら
一度シャンプーを変えてみてはいかがでしょうか?
全然違う話でしたね(笑)
我が家のヘビーローテーションに入ってる餌なんですが
なくなったので送って頂きました
blog 1948
Ebita Breedさんのところの
植物性Type-Aと動物性原料を含むType-Bとベビーシュリンプフード
ベビーシュリンプフードは近くで売ってないので助かります
どうしても大人のエビちゃんの中に入って
餌を食べるのはキツイと思うのでこういう粉末系もあげてます
詳しい内容なんかはEbita BreedさんのHPで確認下さい
スポンサーサイト

category: エサ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/740-5ed0f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター