ワンコたちと時々アクア

買ってきました  

ソイルの手持ちがなくなったので
買ってきました
blog 1950
アマのノーマル9㍑なんですが
3㍑x2にしようかどうかお店で結構悩んだんです
だって9㍑って持つと結構重いでしょう?(笑)
でも、値段的も9㍑の方がお得なのでそちらにしときました
なんでADAの商品って通販出来なくなったんでしょうか?
自分がアクア始めた時にはすでに通販出来なくなってたんで
よく知らないんですよ
車で買いに行ける場所に売ってるんであれなんですが
重い物くらいは通販したいなぁって感じです
だって重いから(笑)
大きい水槽で管理されてる方は
大きい袋を何袋も使われるのでほんと大変ですよね
あとリアルブラックの小さい袋を1つ買っておきました
帰りに100均があったんで欲しかった物も購入
blog 1951
小さいすり鉢と棒です
お魚さん用の餌を少し細かくしたかったんで
買ってきました
この餌のこういうサイズが欲しいと思っても
そのサイズがなかったりすんでこれで調整します
スポンサーサイト

category: ソイル

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/741-98ed3bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター