ワンコたちと時々アクア

ちょっとおでかけ  

近くのペットショップさんで話をしていると
限りなく黒に近いミニチュアの子がいるって事で
日曜に滋賀県へ行って来ました
うちからだと京滋バイパスにのると
それほど時間はかからいのですが
出発したのが10時過ぎだったので
この時間だと混んでないだろうと思い下の道で行ったんですが
大きな間違いでした^^;
山科の付近で信号渋滞・・・
滋賀県に入るとあちこちで渋滞してました
やっぱ休日は混みますよね
甘く見てました
そんなこんなで到着したらお昼を過ぎてましたが
お昼も食べずにお店へ
入ったすぐのとこにお目当てのワンちゃんがいました
一応ブラックタンって事で販売されてたんですが
パッと見はブラックでよく見ると鼻の周りと
足先がグレイよりの黒って感じの色で可愛かったんですよ
そこの店員さとも1時間程色々な話をさせていただきました
犬見知りなんで一番大事なのは
うちにいるワンちゃんとの相性なんですよね
犬見知りを克服する為に
お友達がいた方がいいのかな?って思ってたんですが
そうでもないんですよね
やっぱ段階を踏んで慣れさせて行く事が大切なんだと教わりました
散歩1つにしても他のワンちゃんに対して
馴れる事の出来る場なんですよね
色々話をさせていただき感謝感謝です
うちのワンちゃんはと言うと
blog 1963
超疲れたらしいです(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/746-8c519f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター