ワンコたちと時々アクア

また行って来ました  

ぎっくり腰もましになってきた事もあって
またドッグランへ行って来ました
ここ最近散歩もしてませんでしたしね
行った所はこの間も行った
京都動物愛護センター内にあるドッグランです
お昼頃着いたんですが数匹のワンちゃんがいて
むこうから近寄ってきてくれるんですが
グイグイ来られるとまだまだ腰が引けるみたいです
でも、極端に逃げる事は少なくなってきた感じはありますし
まあ段々とですが馴れてきてくれてるかな?って感じです
1時間ほどするとみんな帰ってしまわれたんで
帰ろうかどうか悩んだんですが子供が必死に撮影してたんで
もうしばらく居る事に
blog 1973
これが一番ましな写真かな?(笑)
その後続々とワンちゃんが来て凄いいっぱいに
blog 1974
blog 1975
みんなイイ子で挨拶に来てくれるんですが
なかなか自分からはいけなくて
気にはなっていこうとはするんですが引き返してきちゃうんですよ
でも、少しは自分から臭いにいったりもしたんで
ちょっとは進歩したかなぁ
とりあえずはこの調子で焦らずマイペースで通おうと思ってます
そうそう帰る頃には小型犬のスペースだけで10頭くらいはいたかなぁ
場所的にもいい場所なんで人気あるんですね
また行こうね^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/751-e600b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター