ワンコたちと時々アクア

気になったので買ってきました  

毎日スポイトでウ○コを吸い取って掃除してるんですが
ググってる時によさそうなろ過装置を見つけたんで
探して買ってきました
それがこちら
blog 1976
HPによると
【特長】
① エアレーションで溶存酸素を高める効果があります。
② 水流で水槽の中に沈んでいる「食べ残しの餌」や、「フン」をグングン集めます。
③ フィシュレットが(水に溶ける前の)ゴミを集めますので、フィルターが長持ちします。
④ 容器が透明で、集まったゴミは目で確認できます。
⑤ 分解して掃除ができますので、メンテナンスが楽になります。
これを読む限りベアタンクに最適じゃないですか
早速水槽を掃除してから本体も水洗いしてから投入
blog 1977
blog 1978
いつもこの隅に餌や糞が溜まりやすいので
ここへ設置してみました
どれくらい取れるか期待しつつまた報告します

category: ろ過装置

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/752-57458fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター