ワンコたちと時々アクア

京都なのに  

嫁が他府県の友達に送るって事で買いに行きました
それがこちら
blog 1979
大好きな柿の種の京都抹茶バージョン
しかも限定です
京都に住んでるのにこれだけ買いに京都駅まで行ってきましたよ(笑)
ほんと女の人って限定好きですよね
まあ自分もですが(笑)
京都市内へ行くとほんと人が多いです
涼しくなってきたんで観光客さんたちが多いのかな?
やっぱ寺院仏閣とかに行く方が多いのかな?
京都に住んでるんですが金閣寺と清水寺しか行った事がありません(笑)
まあ観光地に住んでいてもそんなもんですよね
あっそうだ
抹茶と柿の種・・・どんな味がするんでしょうね
配って余ったら食べてみる事にします(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/753-b16809e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター