ワンコたちと時々アクア

寒がりなので  

先日ご飯を食べてる時に寒かったのかワンちゃんが震えてたんですよ
なんで去年買った服を着せてあげようかと思って出してきたんですが
全部小っさかった(^^;;
よく考えると成長してるんですもんね
小さくなって当たり前
なのでペットショップへ買いに行って来ました
とりあえず部屋で簡単にまとえる様にと
マジックテープ式の羽織れるやつを購入
blog 1989
blog 1990
胸の所が全部マジックテープなんで着せるのも楽チン
これで少しは暖かく過ごせるかな?
と、思ってる以上に高かったんでここでは1枚だけ(笑)
ほんとワンちゃんの服って高いですよね
自分の服より高いかも(笑)
そして発泡スチロール買いにホームセンター行った時に
安い服を発見
blog 1991
blog 1992
散歩用に購入しておきました
これ500円だったんですよ
良心的だぁ
フリフリのスカートなんで可愛らしく見えるかなぁ
これ着て散歩へ行こうね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/756-bd312422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター