ワンコたちと時々アクア

ろ過装置のその後  

気になって買ったろ過装置なんですが
その後こんな感じに回収してくれてます
blog 1995
結構な回収率なんですが少しはスポイトでの回収は必要です
流れがあり筒なんかも置いてるので仕方ないですが
それでも超楽チンになりました
が、ちょっと気になる問題点が1つありまして
あの画像を見てると餌も結構そのまま回収されてるんで
インペコさんがきちんと食べれてるかが心配なんですよ
糞が見れるので食べてるのは分かるんですが
必要量を取れてるかってことですよね
ちゃんと食べれるように餌やり後は
しばらくエアレーションを緩めるのもいいかもしれないですね
中身を捨てる時はろ過器ごと回収して上のカバーを開けて捨てられます
うちでは想像以上に働いてくれてるんでいい感じです

category: ろ過装置

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/757-d948cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター