ワンコたちと時々アクア

ちょっと変更してました  

暇だったのでちょっと変更してました
変更してたのはブログ村で
イメージと参加カテゴリーの変更です
イメージが登録した時のままで
海老時々フィギュアだったので
ロゴを作れるサイトで格闘する事・・・(笑)
blog 2010
という感じにしました
元々あるスタイルをアレンジするだけなんですが
手間取りまくりで^^;
それと参加カテゴリーも変更
元々エビさんとアピストさんとフィギュアだったんですが
エビさんはそのままに
インペコさんも始めたって事でアピストさんとインペコさんをまとめて
熱帯魚にして
最近フィギュアよりワンちゃんの記事の方が多くなってるんで
フィギュアを消してミニチュアダックスフンドにしました
参加出来るカテゴリーは3つではなく
5つくらいにして欲しいですよね(笑)
そう思うのは自分だけかなぁ?
てかメインのエビちゃんが可もなく不可もなくって感じで
全然ないんです^^;
参ったぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/762-3d8beb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター