ワンコたちと時々アクア

立ち寄ると  

ちょこちょこ行くペットショップなんですが
なんとなく立ち寄ったらラッキーな出来事があったんです
そこのペットショップはワンちゃんネコちゃんから熱帯魚や用品
色々売ってる所なんですがADAの商品も取り扱ってるんですよ
近くに行ったから立ち寄ってワンちゃんやネコちゃんを見たあと
熱帯魚売り場へ行きワゴンセールを見るとこれがあったんです
blog 2012
アマゾニアのパウダー
何故ワゴンセールだったかというと
blog 2013
小さい穴が空いてました
で、どれくらい安くなるか裏を見て見てると
blog 2014
安い(笑)
破れていたのでちょっとどうしようかと悩んだんですが
うちで使っているソイルという事と
アマのパウダーってノーマルと比べても高いんですよね
なんで20%は大きいので購入しておきました
一応穴が空いてるんで計量して
blog 2015
3kgづつ小分けにしておきました
blog 2016
ちなみにちゃんと9kg入ってました(笑)
ほんとふと立ち寄ってラッキーでした
スポンサーサイト

category: ソイル

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/763-6286926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター