ワンコたちと時々アクア

シャンプーしてきました  

うちでシャンプーしてもいいんですが
人用のドライヤーしかなので
乾かすのが大変なんですよね
なのでトリミングルームを借りてきました
行って来たのは最近ちょくちょく行ってる
京都愛護センター
ここ1時間1000円でトリミングルームを借りれるんですよ
blog 2024
blog 2025
シャンプー出来る所が2つに乾かせる台も2つ
そして大きいドライヤーも2台ありました
シャンプー台は結構深めで大型犬もいけるかな?って感じでした
blog 2026
うちのワンちゃんは小さいので真ん中に足置き台をセットしてゴシゴシ
blog 2027
そのあと隣の台で乾燥しまーす
blog 2028
やっぱこの大きさのドライヤーがあると乾かすのが楽チンですよね
手でも持たないでも使えますしね
そして終了
blog 2029
こっち見てくれませんでした(笑)
ここまで40分くらいで出来たんで1時間もあれば十分でした
部屋も暖かいですし使い勝手は良かったです
ちょっと地面が濡れていたのでこの日はドックランはなし
あっそうそうタオルやシャンプーやブラシやなんかは持参です
使ってみた感じレンタルトリミングルームは有でした

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/766-19a04d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター