ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

そうそう子供が小学校から持ってきた花
blog 2035
きちんと毎日自分が水をやって花も咲かせたんですが
今こういう状態なんですよ
花も名前は・・・忘れました^^;
種の袋らしき物が出来てるんでそのままにしてるんですが
こういうのってこのまま水をやりつつ放置しておくもんなんですかね
まあ邪魔にもならないんでいいか(笑)
いつもの経過です
blog 2036
6月の2本少しづつ水換えもしてるんですが
まだアンモニアが消えません
どんだけ濃度が濃かったんだろう^^;
そして7月の水槽はどちらも綺麗に消えたんで
ガッツリ水換えしておきましたので
しばらくしたらパイロット投入します

blog 2037
こちらの2本亜硝酸が出てきました
いつものごとく亜硝酸をみてホッと一息
まあ立ち上がるまではまだまだなんですが
ソイルが崩れてきてる水槽があるんで早く立ち上がれ~

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/768-42c3cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター