ワンコたちと時々アクア

こんな物で騙されませんよ  

とりあえず嫁からのお土産がこちら
blog 2041
blog 2042
阿倍野だんごって言うらしいんですが
蜜に絡めてからきなこをまぶすと言う作り方みたいで
よ~いドンやちちんぷいぷいで紹介されたみたいです
で、お味の方は美味しい^^
元々こういうお餅系の食べ物は大好きで
昔家でも餅つきしてた時は
つきたてのおもちにきなこをのせて食べてたました
でね 何を騙されないかと言うと
嫁が韓国好きでその日も韓国のグループのオフ会に行ってたんですが
まあ行くのはいいんですが帰りが遅くなるから駅まで迎えに来いと^^;
結局迎えに行った駅は結構遠い所でそこまでしか電車がないと・・・
別に好きな事をするのはいいんですが
毎回迎えにきてというのもどうなんでしょうね
あっちょっと愚痴ってましたね(笑)
そんなお土産だけでは騙されないぞって話でした

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/770-51e5174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター