ワンコたちと時々アクア

薬浴中  

少し前からちょっと気になっていたんですが
酷くなってきたんで薬浴することにしました
すでに薬浴中のアピストさん
blog 2043
あっシルエットクイズみたいになってますね
ズームすると
blog 2044
ピンボケしてますが背ビレが特徴的にアピストさんです
その背ビレの付け根が白っぽいかなぁ?って感じだったのが
だんだん広まってきたんでこれはヤバイって事で
ブルーのお風呂に入浴中なんですよ
魚によっては塩浴も兼用したりもするみたいなですが
アピストさんはあまりしない方がいいって記事を見た事があったんで
塩は入れてません
実際はどうなんでしょか??
とりあえずこのまま1週間程様子見してみます

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/771-9b30b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター