ワンコたちと時々アクア

放置していた水槽  

HV水槽と言う名のごちゃ混ぜ水槽(笑)を
ずーっと放置してたんですが1本水槽も立ち上がったので
リセットする事にしました
モッサモサだった水草をのけると
blog 2047
放置してた割には残ってたかな??
と、まあ放置してるとビー柄増えるんですよね(笑)
なので10匹ほどピックアップして立ち上がった水槽へ移動
blog 2048
水草を減らしてこちらに移動したんですが
それでも水草だらけになっちゃいました^^;
手前の上に見えるのはバナナプラントなんですが
バナナは何処へ??って感じで消えました(笑)
また放置しちゃうんだろうなぁ
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/773-47528668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター