ワンコたちと時々アクア

撤去しちゃいました  

しばらくベアタンクで使ってたろ過装置なんですが
撤去する事にしました
blog 2049
使ってみた感想は
かなり残飯や糞は吸い取ってくれますので
スポイトで吸い取る作業は格段に減りましたが
しばらく溜めておくと強烈な悪臭が出るんですよね
なのでうちでは2日に1回は取り出して掃除する必要があったんですよ
取り出して中を洗ってって作業をするなら
スポイトでいいかなぁって感じになっちゃったんですよね
あっあくまでうちでの話しなので他の方にあてはまるとは限りません
使っておられるかたはどうなんでしょうかね
臭くならないのかなぁ
一旦撤去して色々調べてみようかと思ってます
スポンサーサイト

category: ろ過装置

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/774-ec30cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター