ワンコたちと時々アクア

また買ってきました  

前回こちらを購入したんですが
blog 1990
家族からなんかおばあちゃんのちゃんちゃんこみたいと・・・
おまえらも買う時いたやろうって感じなんですけどね
これ結構暖かい感じで前面がマジックテープなんで着せやすく
自分的には気に入ってたんけどね
って事でまたホームセンターへ物色
ああでもないこうでもないと言いながらゴソゴソ
胴長犬なので普通サイズの服では丈が短いので
探すのも一苦労(笑)
で、こちらに決定しました
blog 2072
blog 2073
980円だったかな??
安かったですよ
本人はどう思ってるのかはわかりませんが
暖かそうな感じです
ん~前回のよりかはいいかなぁ
でも、あれも着せますけどね(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/783-dd729487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター