ワンコたちと時々アクア

今年も開催されたみたいです  

近くなんで以前に行った事があるイベントなんですが
めっちゃ綺麗だったんですよ
それが今年も開催されてるみたいです
そのイベントが
光のページェント TWINKLE JOYO 2015
blog 2076
京都府城陽市の鴻ノ巣山運動公園って場所で
開催されてるんですが毎年来客数が増えてるようで
20万人ほど来られるようです
問題は年々人が増えて混雑するようになり
渋滞などで大変混雑するらしいです
少し離れた場所にも駐車場があるので
そちらを利用されてる方が早いかもしれないですね
急がば回れと言いますしね
イルミネーションはこういうイメージ
blog 2077
あとは行って楽しんでください
という自分はペット不可なんで行かないんですけどね
こういうイベントも
いつの日かペット同伴で行ける様になればいいなと思い記事にしました

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/785-3e05c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター