ワンコたちと時々アクア

セール品ゲット  

スーパービバホームへ行く事になったんですが
その前にちょっと先のテイラーズさんへ行って来ました
ミネラルの添加剤や必要な物を調達が目的なんですが
やっぱお店に行くとエビちゃんやアピストさんが気になって
ずーっと見ちゃいます
エビちゃんに関しては見惚れてしまうって感じです
でも、車で家族が待ってるんであまり長居も出来ず
必要な物を探して購入して帰ろうと思ったんですが
表でセールをされたんでちょっと拝見
そこに使えそう用品があったんですが
値段が分からなかったんで聞くと・・・安い
値段を書いていいのか分かりませんので
自販機のジュースくらいと言っておきます(笑)
なんで5つほど買おうと思って再度レジへ行って購入
で、購入したのは
blog 2090
熱帯魚の隠れ家的な?英語で書いてあったんですが
わかりません^^;
これ見た感じ今使ってるアピストさん水槽に入れてる塩ビパイプと
同じ位の太さなんですよ
透明なのがちょっと気にはなりますが
一度ペア水槽にこれを入れてみようかと思ってます
透けて見れるんで産んでくれたら卵もバッチリ見れますよね
とりあえず一旦洗って乾かしておきます
にしても派手かなぁ?(笑)
スポンサーサイト

category: 用品

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/789-1f425b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター