ワンコたちと時々アクア

ワンちゃん宅急便  

ネコちゃんがよくヤマトのダンボールに
入ってる画像を見かけるんで
うちのワンちゃんにも入ってもらおうと買ってきました
blog 2091
これを加工してトラックを作ります
まず窓をくり抜いて
blog 2092
開けたいドアも切ります
blog 2093
ここからフロント部分の加工なんですが
調べていると下の部分を切られてる方が多いんですが
うちは切らずに折り曲げ上のフタの部分でかぶせるようにしました
blog 2094
後ろ
blog 2095
作ってる時から結構気になってるみたいでした
blog 2096
とりあず完成したんでちょっと入ってもらって前からパシャ
blog 2097
その後敷物だけ敷くと自分から入って遊んでました
blog 2098
blog 2099
blog 2100
気に入ってくれたかな?
ある店舗とない店舗があるようですが
356円で買えま~す
久しぶりに工作したんで作ってて楽しかったです
・・・実は限定verがありましてそちらも買ったんですが
疲れたんでまた次の機会に(笑)

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/790-d3b13fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター