ワンコたちと時々アクア

しばらく干しておきます  

この間仕切りに全部使い切ったので
買い物ついでに鉢底ネットを買ってきました
blog 2110
帰りにホームセンターもあったんで
予備の塩ビの継ぎ手も買ってきました
で、100均で売ってる鉢底ネットって臭くないですか?
なんとも言えない臭いがするんですよ
アスファルト?の臭い??
このまま使うのもあれなんで
水洗いをして干してを数回繰り返して
blog 2111
数ヶ月干しておきます
そうする事で前回のは臭いがなくなったんです
しなくなった?って言うのが正しいんでしょうかね
臭いが気になるようでしたら時間はかかりますが
一度干してみてはいかがでしょうか?
あっ外で天日に当てると悪化しそうなんで
室内で干してま~す

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/793-650c1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター