ワンコたちと時々アクア

買ったのはいいんですが  

ポチッとする度にずーっと気になってたのがありまして
値段的には安い物なんですがそんなにいらないって感じで
買わずにいたんですが抑えきれずに買ってしまいました
blog 2112
ムックリワークです
色々特徴を読んでると良さげだったんですよ
詳しくはチャームさんでムックリワークと調べてみて下さい
で、これ500g入ってるんですが
そんなに使うもんじゃないんですよね
なので使ってみたかった方がおられましたら
50g~100gの小分けにして無償でお送り致します
と言っても2~3人なんですけどね
希望の方がおられましたらメールフォームからでも連絡お願い致します
始めて使うのでどのようになるのか楽しみです
スポンサーサイト

category: 添加剤

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/794-2a2ba824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター