ワンコたちと時々アクア

やっちまったな  

週に一度RO水を作ってるんですが
寝ぼけていてやっちゃいました
blog 2113
しばらく小さいバケツで排水してたんですが
そのまま忘れて寝ちゃいました^^;
畳も床ビッチョビチョ
何故か板の間の上に畳が敷かれてるんですよね
畳がほぼ吸水してくれたんで床を拭いて
畳を干すだけいけそうなんですが
ほんとこういう事をちょくちょくやっちゃうんで
もう1つタライを買ってきました
blog 2114
次回からはこの上で作業する事にします^^;
ステンの業務用の流し台を置いてもいいですよね
あっでも排水がないんで駄目かぁ
ちょっと考えます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/795-39343fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター