ワンコたちと時々アクア

気になったんで  

やっぱアンモニアが出てるか
かなり気になったので測定しちゃいました
blog 2141
アンモニアがバッチリ出てます
って事は・・・立ち上がってるのかなぁ
そうだとしたら・・・入れるエビちゃんがいません(笑)
1本リセ確定水槽があるんで移動しようかとは思ってるんですが
それ以外予定は未定状態で・・・
立ち上がるまで何入れるか考えようと思ってたんですが
こんな早く立ち上がるなんて予想外でした
湧水水槽のph次第では全然上手くいかず絶滅させちゃった
ゴルアイの再チャレンジもいいかなと思ってはいるんですがね
とりあえずはガッツリ水換えしようと思ってるんで
湧水を汲みに行かないといけないんですが雨がぁ^^;
雨の後しばらくは水汲みしない方がいいとかなんで
天気が落ち着きそうな週末くらいまでは無理かな
半リセの方はRO水なんで
次のRO水を作る時にでも余分に作ろうかと思ってます
でも、まだ半信半疑なんでヤマト君で買ってきて入れておこうかな(笑)
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/802-0f80525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター