ワンコたちと時々アクア

届いたので買いに行って来ました  

近くのKGさんにお願いしておいた物を取りに行って来ました
前に行った時にありますか?と尋ねたところ
在庫がないとの事だったんですが
取り寄せられるよって事なんで取り寄せてもらってました
取り寄せてもらったのは
blog 2142
TDSの校正液なんです
TDSメーターって結構狂うんですよね
気が付いたらこんなに違ってたの?って事も^^;
なのでうちでは必需品なんです
これでしばらく適正値でいけます
そして横に写ってるのはプレコハウスなんですが
安かったので買っちゃいました(笑)
これ入り口が少し高いので中に餌が入りにくく
あまり掃除しないでいけそうなんで
変更していこうかなぁって感じです
それと立ち上がった?水槽用にこちらも購入
blog 2143
ミナミさん
ヤマト君より安いのでこちらにしてみました
もし入れっぱなしにしててもビーとは交雑しないんですよね?
ですよね??
ですよね???
まあビーを入れる時にはちゃんと抜きますけどね(笑)
しばらくはこの子らに水槽の守りをしてもらいます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/803-5f967b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター