ワンコたちと時々アクア

洗い納め  

うっワンちゃんネタばっかりになってきた^^;
ほんとエビちゃんネタがないんですよね
ブログのタイトル変更してよかった(笑)

日曜にワンちゃんの洗い納めをしてきました
行ったのはいつもの京都動物愛護センターにある
トリミングルームです
空いていたので早速ゴシゴシ
blog 2165
みんなで洗えば早い早い
その後子供が公園で遊びたいと言うので
ちょっとウロウロしてるとドッグランにおられた
ミニチュアダックスのワンちゃんが丁度出てこられて
少しお話させていただきました
チョコタンの可愛い男のでしたよ^^
またドッグランで会ったら遊んで下さいね~
で、綺麗さっぱりしたんでいとこの娘さんがいるペットショップで
爪きりと足指の間の毛のカットと肛門周りのカットをしてもらいました
blog 2166
いつも安くしてもらって申し訳ございませ~ん
その帰りに連れて行ってくれって事でちょっと遠くのスーパーへ
blog 2167
スーパー玉出です(笑)
そうそう1円セールってのあってにんじんやドラ焼きがあったみたいです
他にも安い商品がいっぱいでテンション↑↑
おかげでワンちゃんと車の中で1時間程待ってました(笑)
まあ安い買い物が出来てよかったんですけどね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/809-6feb9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター