ワンコたちと時々アクア

正月早々  

子供らが休みなるとどうしても電気代が上がりませんか?
ずーっとテレビを見てたり暖房器具をいれたりしてると
一気に電気代が上がっちゃうんですよね
見るな見るなって言うのも可哀想なんで
とある物を購入してきました
それがこちら
blog 2169
タブレットです
家で使うだけならwifiでいけますし
外で使いたかったらスマホとつなげればいいですしね
全部で2万ちょっとしましたが
これで動画を見たり遊んでくれれば電気代も下がると思うんですよ
1回充電してもしれてますしね(笑)
子供より嫁が喜んでる気がするのは気のせいにしておいて
高いお年玉になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/812-cc124396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター