ワンコたちと時々アクア

3つ移動  

ちょっと前に立ち上がったかな?って感じの水槽なんですが
移動前に再度チェック
blog 2177
やっぱり検出されませんでした
って事でこちらの水槽のエビちゃんを移動します
blog 2178
立ち上げてから半年くらいになるんですが
エビちゃんがポツポツ落ちる事はないんですが
稚エビさんが残らないんですよ
うちではこういう事が多々あるんですが
皆さんそういう時はどうなさってるのかなぁ
何か添加剤なんかを入れて様子見したりするんですかね
飼育するだけなら使える水槽なんですが
稚エビさんが残らない事には増えないですしね
やはりソイルによるところが大きいんでしょうか??
この課題が難しいです^^;
とりあえず移動して水槽の掃除だけしておきました
blog 2179

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/814-ed16a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター