ワンコたちと時々アクア

忘れないうちに  

前回立ち上げた水槽の測定を忘れてしまって
立ち上がったかどうかわからなくなってしまったので
今回は忘れないうちに測りました
blog 2191
ちゃんとアンモニアは出てました
次回も忘れずに測ります(笑)
そうそう稚エビさんの残る水槽と残らない水槽なんですが
1ヶ月程前に移動した水槽がこちら
blog 2192
移動前に抱卵ママさんがいたんですが
無事に残ってるようです
残る水槽って移動してすぐにでも残ってくれる感じはするんですが
徐々に調子が上がっていく水槽もあるので
すぐに駄目とは判断しにくいんですよ
ん~~エビちゃん飼育は難しい~~^^;
こうすればこうなるって定義があればいいんですけどね(笑)

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/817-6864efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター