ワンコたちと時々アクア

ワンちゃんのph経過  

ワンちゃんのおしっこを取って病院へ行って来ました
結果から言うと
blog 2193
下がってませんでした
顕微鏡で見るとやはりストラバイト結晶が見えるようです
とは言うものの今すぐにどうのこうのってわけじゃないので
今後も色々な対策をしてみる事になりました
その1つとして食事のサンプルをもらってきました
blog 2194
色々な種類があるんですね
って事は尿のphで悩んでおられる子が多いのかなって気がします
今お腹のもちをよくする為に
1回の食事の3分の1ほど満腹感サポートを食べてるので
お腹のもちがいいらいい下の2つに期待してるんですが
ワンちゃんが気に入ってくれるかどうかなんですよね
初めは味が違うので食べたはくれるんですが
継続的に食べてくれるかが問題でなんですよね^^;
今後2ヶ月に1度くらいphを測定しながら
打開案を見つけていきたいと思ってます
そして隣で寝てるワンちゃん
blog 2195
ワンちゃんと一緒に寝てるんですが
布団に包まって爆睡です(笑)
なんかカンガルーにもみえません?
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/818-bf0c0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター