ワンコたちと時々アクア

京都イルミエール  

京都イルミエールへ行って来ました
ナビにセットして到着すると・・・あれ?なんもない^^;
ナビが古かったのかかなり手前が到着地になってました(笑)
その後どうにか到着すると凄い人で
駐車場もいっぱいでした
行き道でそんなに車にあわなかったので空いてると思ってたら
大間違い
ナンバーを見ると大阪や兵庫から来られてる方も多かったので
反対の道から来られてたみたいです
早速中にはいると
blog 2203
blog 2204
めっちゃ綺麗でした^^
この他にも3Dマッピングもありました
そうそう実はその時イルミネーションより人気の子らがいたんですよ
ちょっと暗くて見難いですが
blog 2205
ピレ3匹~~~
ちょっと相手をさせて頂いたんですが
モフモフでめっちゃ可愛かった
っと、そうなんですよ
ここ京都イルミエールってペット同伴OKなんです
こういうイベントで一緒に行けるってほんと嬉しいですよね
なので馬車に乗って
blog 2206
blog 2207
楽しい一日になりました^^
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/822-49d26add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター