ワンコたちと時々アクア

いつもの経過と記念撮影  

とりあえず忘れる前にしておかないと思い測定
blog 2208
ちょっとアンモニアの濃度が薄い気もしますが
吸着系+栄養系なんでこんなもんかなぁ
もしあれだったら途中でアンモニアを注入します
そしてこちら先日行った
blog 2209
鶴橋です
嫁が韓国の歌手が好きで良く行ってるんですが
キムチが買いたいって事で付いて行きました
電車で持って帰るには重いそうです
もちろん商店街なんでワンちゃんも一緒に行って来ました
お腹も空いたんでちょこちょこ店頭で購入して食べたんですが
どれも美味しかったです^^
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/823-e0494dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター