ワンコたちと時々アクア

ポッポのポテト  

風邪で頭がボーっとしてます(笑)
なので昨日記事を2つあげちゃいました
ネタ不足なのなぁ(笑)
って事で今日もサクッと書いて横になります

ポッポのポテトが気になるので
早速買いに行って来ました
ポッポって言うのはイトーヨーカ堂の中にある店舗で
ラーメンやたこ焼きなんかを売ってるんですが
そこにメガポテトなるものがあるんですよ
blog 2210
なんか写真より少ない気もしますが
これで税込206円です
マ○ドのSが150円なんでめっちゃお得です
しかも揚げたてで美味しかったですよ
イトーヨーカ堂ってマ○ドほど店舗があるわけじゃないので
それがちょっとネックです

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/824-f7a87f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター