ワンコたちと時々アクア

ワーコレ リクエストセレクション&THE GRANDLINE MEN vol.23  

今回ゲットしたフィギュアがこちら
blog 2224
ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.23のドフラミンゴ
イメージがこちら
blog 2225
若い頃のドフラミンゴです
もう1つコラソンも同時に出ていたんですが
Figuartsの方で持ってるのでスルーしました
こちら方は今のとこ他から出る予定がなさそうなんで
ゲットしました
そしてこちら
blog 2226
ワールドコレクタブルフィギュア リクエストセレクションです
とりあえずのイメージがこちら
blog 2227
なかなかイイセレクトですね
・マーシャル・D・ティーチ
・イナズマ
・そげキング
・キャメル
・ゴールデン電電虫
・悪魔の実詰め合わせ
です
あのペンギン??って思ったら
クザンが一緒に旅をしてるペンギンなんですよね。
調べてみると
超ペンギンという種で、立泳ぎが得意で、
ヒエヒエの実のクザンとは相性がいい。
ハードボイルドな性格とのこと。
らしいです
また出てくるかなぁ
スポンサーサイト

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/829-1e19a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター