ワンコたちと時々アクア

みのうキューズモール  

まだまだ風邪なんでちゃんと眠くならない薬を飲んでから
みのうキューズモールへ行って来ました
blog 2230
始めていったんですがかなり広い感じで
基本ワンちゃんOKで入店は店舗によって異なるようです
今回は自分と子供だけで行ったのでお店めぐりはしません(笑)
ワンちゃんと行けるんでお店巡りは後日ゆっくりきたいと思います
で、何故行ったかと言うと里親募集のイベントがあったんですよ
実はもう1頭飼おうかなと思ってるんですが
お店で買うのもいいんですが里親もいいかなぁって思うようになり
色々調べるようになり気になるワンちゃんがいて
実際にイベントで会えるって知ってキューズモールに来たんです
早めに到着したんですがその子はすでにお散歩体験中でした
その後数人待って子供が抱っこさせてもらいました
blog 2231
blog 2232
4歳の男の子なんですが童顔でしょう
その後会場の方と色々話をさせていただいのですが
問い合わせも多数おられて今日も会いに来られるとの事だったので
里親候補のアンケートは書かずに帰ってきました
今回里親のイベントに行ってみて里親って有だって思いました
もう1頭迎えるにあたってうちの子との相性も見れますしね
有意義な日でした
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/831-71f6a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター