ワンコたちと時々アクア

届きました  

あっそうそう
先日見に行った里親募集のワンちゃんなんですが
無事に里親さんが決定したようです
よかったよかった^^

注文していた物が届いたので
早速開封
blog 2233
結構重いし結構デカイ(笑)
blog 2234
注文してあったのはRO浄水器の加圧ポンプです
浄水器の横に置くと
blog 2235
結構デカイでしょう?
正直結構高いポンプなんで
ずーっと購入しようかどうか悩んでいたんですが
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入したました(笑)
何故購入に踏み切ったかと言うと
ここ最近明らかにRO水の生産量が減ってしまって
夏場の3分の2~半分くらいになったんですよ
で、とりあえずフィルター交換してみるかと思って注文したんですが
よくよく考えると今のRO水のTDSが2ppmなんで
メンブレンの処理能力は落ちてない気がしたんです
なので追加でポンプを注文したんですよ
実際に冬場になると水圧が落ちるみたいなんですよね
まずはプンプだけ追加してどれだけ変わるかが楽しみです
あまり変わらなかったりして(笑)
次回RO水を作った時にどうなったか記事にします
スポンサーサイト

category: 浄水器

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/832-07da9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター