ワンコたちと時々アクア

つなげてみました  

先日購入した加圧ポンプなんですが
RO水を作るのでつなげてみました
まず電源OFF時
blog 2241
ギリギリ滴になってない感じくらいの水量で
3分で250ml弱って感じでした
電源ON
blog 2242
写真では分かりにくいですが明らかに量は増えて
3分で500mlでした
単純計算で1時間に10ℓくらいです
それが多いのか少ないのか普通なのか・・・
とりあえずフィルター類は半年~1年以上使ってるのをそのままに
ポンプだけ追加してみたんですが
生産量が倍ほどに増えました
ちなみに気温は2℃程です
フィルター類を交換すればさらに生産量が増えるかと思うんですがね
全部掃除しないといけないのでまた晴れて少しでも暖かい日にします(笑)
まあ倍ほどになったんで今回はこのまま使います
スポンサーサイト

category: 浄水器

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/835-c878de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター