ワンコたちと時々アクア

リベンジ  

湧水のストックがなくなっちゃったので
汲みに行かないといけなくて先日の超寒波の日の日中に
日が出てたんでこれなら行ける?って思ったんで
行ったんですが・・・玉砕
上り口付近の道がこんな感じでしたので
行けると思い登っていくと
blog 2243
残り100m程の所で
blog 2244
これは翌日の画像なんですが
当日は雪道でした^^;
それでも行けるかな?と思って登ってみると・・・
スリップしてストップ(^^;;
うわぁどうしよう??と考えたんですが
ちょうど登り道だったんでリバースにすると下がれたんで
どうにかUターン出来ました(^^;;
ちょっとの雪でもナメちゃだめですね
って事だったんでスタッドレスを出してきて履き替え
翌日無事到着
blog 2245
こんな寒波の日に誰も来ないですよね(笑)
ここまで来てみるとあそこの坂道で止まってよかったって思います
そこからずーっと雪道であそこを登れたにせよ
絶対走行不可になってましたからね
冬になったら何があるか分からないんで
スタッドレスははいておいたほうがいいですね
と言うかこんな時に水を汲みに行くのが悪いんですよね^^;
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/836-6f85bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター