ワンコたちと時々アクア

どこまでも~  

どこまでも~続く道~って歌がありましたよね
あっ年が・・・(笑)
散歩してるとあまり気にはしてなかったんですが
blog 2246
めっちゃ真っ直ぐの歩道でしょう(笑)
上に高速があって下にも一般道があるんですが
その真横が歩道ではなく植木があって
更に側道があって植木があって歩道なんですよ
なんで排気ガスがバンバンって感じでもないですし
ここほとんど人が通らないんです
よく見ると誰も歩いてないでしょう?
散歩コースとしてはいいかと思うんですが
ワンちゃんを散歩してる方もほとんど見かけないんですよね
まあでも真っ直ぐで単調なんで歩いてる飽きてくるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/837-f487a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター