ワンコたちと時々アクア

安くなりましたよね  

灯油がなくなったのでガソリンスタンドへ行ったんですが
値段を見てビックリ
blog 2247
手前の給油機は灯油の値段なんですが
中央ちょっと上にあるのがレギュラーの値段
1リッター100円
安いな~と思っていたのが104円とかで
それがもう100円になってました
これだけ安くなってくると車で遠出しやすくなりますよね
あとはもう少し高速代が安くなれば申し分ないんですけどね
そして灯油も18リッター入れて990円です
そう考えると水槽部屋のエアコン管理より灯油のファンヒーターの方が安い?
でも、換気や常時部屋にいないって事を考えると
ファンヒーターを使うのをためらうんですよね
ガソリンも年中これくらいならいいんですけどね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/838-9b7bc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター