ワンコたちと時々アクア

保護犬カフェへ  

大阪の鶴橋にあるHOGOKEN CAFE 鶴橋店に行って来ました
と言うのもまた嫁がお茶を買いたいというので鶴橋へ行ったんですが
そこで何かないかと調べてると
HOGOKEN CAFE 鶴橋店さんが近くにあったので行く事にしました
店舗に駐車場がないので近くのコインPに停めまして
すぐ到着
blog 2252
保護してすぐの子なんかは入って右手のゲージに入っていて
左の方が仕切られていてカフェになってました
お昼頃に入店したんですが何組かおられて
僕らが入店して後も続々と入店されてすぐに満席になってました
かなり人気があるんですね
システムとしては1ドリンク制で全て500円でした
数匹が出迎えてくれたんですがそのうちの1匹
blog 2253
写真ボケちゃってますね
ダックスのゆきちゃんです
ブリーダーからのレスキューだったみたいですが
そのブリーダーさんがかなり過保護にしてたみたいで
人懐っこく甘えん坊さんで可愛かったですよ
あとうちのワンちゃんの話をお店の方としてたんですが
これからでもいいから出来るだけこういうお店や
ドックランなんかへ連れて行って他のワンちゃんと会わせた方が
犬見知りもましになっていくと言っておられたんで
またゆきちゃんに会いに行きますね
うちの家族もゆきちゃんをかなり気に入ってたみたいですし
ワンちゃんも恐る恐るですが匂いもかぎにいってましたしね
これで鶴橋に行くのも楽しくなります(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/840-d792d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター