ワンコたちと時々アクア

お散歩がてら・・・といつもの経過  

妹が子供の自転車をあげるから取りに来てと言うので
子供と一緒に行こうとしたんですが
まだ乗れるサイズじゃないので一緒に行っても乗って帰れず
どうしようかと考えたあげくワンちゃんの散歩のついでに
取りに行く事になったんでバスタオルを片手に取りに行き
到着後前カゴにバスタオルを敷いてワンちゃんを乗せて
blog 2255
自分が乗って帰ったんですが
めっちゃ恥ずかしかった^^;
女の子用の自転車でしかも子供用
前カゴにワンちゃん乗ってるし
運転してるのはおっさんやし
そりゃ振り返りますよね(笑)
ほんと恐ろしく恥ずかしかったですよ
そしていつもの経過
blog 2256
もうそろそろ亜硝酸が出てくれてもいいかとは思うんですが
代わり映えなしです

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/841-f26a74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター