ワンコたちと時々アクア

お尻の毛が気になってきたので  

書いて思ったんですが
あのタイトルは駄目ですよね(笑)
まあでもその通りなんでいいかなぁ
どうしてもワンちゃんがトイレをした後って
綺麗に拭いたつもりが拭ききれてない事があるんで
バッサリカットしてもらう事になり
いとこの娘さんが働いてるお店に行って来ました
シャンプーとカットで・・・・円安くしてもらってるので言えません(笑)
いつも安くしてもらって申し訳ございませ~ん
数時間後迎えに行ってきました
blog 2267
ちょっとピンボケしてますね
女の子らしくリボンもしてもらいました
しかもめっちゃいい香り
そうそうお尻の毛は
blog 2268
ちょっと分かりにくいですが結構バッサリいってもらいました
ん~スッキリで~す
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/845-f1345e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター