ワンコたちと時々アクア

安かったので&いつもの経過  

自転車を取りに行った時にチラッと写ってたんですが
安いので買っちゃったダッフルコート?
blog 2269
blog 2270
ホームセンター行った時に安かったんで
ついつい買っちゃいました^^;
ワンちゃんの服ってどうしても着させにくかったりするので
これは胸のあたりでマジックテープで留めるタイプです
マジックテープだと結構着させやすくて重宝します
と言うかダックスさんが着る服って特殊なんですよね
普通の服だとチンチクリンになっちゃうんで
これ可愛いかなって思って買って帰っても
駄目な時があるんで服を買う時はワンちゃんも行かないと駄目ですよね
それにうちのワンちゃん小さめなんでMとLが微妙で^^;
まあワンちゃんとおでかけするのが一番ですね
そしていつもの経過
blog 2271
やっと亜硝酸が出てきました
右の方ももうすぐ出るかなぁ
エビちゃん入れるまでまだまだですが
浄水器だけ通した水で立ち上げて飼育する予定なんで
全然問題なし(笑)
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/846-773e98ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター