ワンコたちと時々アクア

こんな物が届きました  

届いたのはこちら
blog 2276
ワンちゃんに関するアンケートで
中身はこちら
blog 2277
シャーペンが粗品みたいです
ワンちゃんの行動なんかを細かくアンケートに答えるんですが
一番左のアンケートで150項目ほどありました
例えば家にお客さんが来た時に咆えるだとか怖がるだとか
庭があるお家だとそこへネコちゃんが来た時どうなるかとか
ほんと細かく書かれてました
このアンケートって
たぶんマイクロチップの関係で送られてきたのだと思います
あっちゃんと書いて送り返しましたよ(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/849-23989519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター