ワンコたちと時々アクア

メンテと経過  

昨日は掃除もしたのでインペコさん水槽も
ちょっとメンテしました
と言ってもろ材とスポンジマットを交換しただけ(笑)
blog 2282
ウェット&ドライろ過槽のマットは汚れ取りなんで
気にせず交換します
ろ材はパワーハウス ハードタイプで
バクテリアうんぬんより
微アルカリ性に保ってくれるとかなんで入れてます
ん~安定させるならもっと入れた方がいいのかなぁ?
そしていつもの経過
blog 2283
赤くなってきました
お隣も目視では少し出てるようなんですけどね
頑張れバクテリアさん
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/851-f39c1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター